ペリトモレノ氷河であの女とデート | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
{58674DEF-DF6D-4D2E-BCAE-BC719FDC954D:01}





どうも、優子から、おぎやはぎの小木みたいと言われた、タビジュンです




ええと


小木ってどんな人ですか?




見た目じゃないと思うんですけども、誰か分かる人いたら教えてください。


そんな優子と、トマト祭り以来の再会を、ここカラファテで果たしました
{DF44A0B2-A354-47EF-8644-DC94BF417E13:01}
いつもカワユい顔面騎乗位の優子
{5A450315-7D10-40EF-91F0-013557934CD6:01}
カラファテでは、ペリトモレノ氷河を観に行きます

朝はどんより厚い雲が覆って肌寒かったですが氷河に到着すると晴れてきました
{BD3AC766-383D-4704-9D98-C0D396D240EB:01}
ここまでなら自力で行けるのですが、そんなの面白くもなんともありません
{006B8A04-6A7D-4689-9DF4-4DE6DED1DAC3:01}
やはり氷河を歩く事にロマンを感じるのですよね
{87096060-990B-4535-9AF5-5F0B3C8DB158:01}
楽しみ

久しぶりのリノちゃんと記念撮影
{350E8602-2A37-459A-8793-1209A439FD19:01}
※ルーさんのブログ参照

さて、氷河を登る為には、そのままの靴では登れないのでアイゼンを装着します
{FB689504-1F71-414A-8128-1FEDF21FC5CB:01}
装着中もキメ顔にぬかりありませんね

さて、楽しみにしていた氷河を登っていきます
{88A0C5C4-627E-48F3-8CCE-07ADA851D35A:01}
ここで、ルーさんリノちゃん達は喧嘩したらしいのですが、全くの意味不明です。笑

天候は最高

風もなく、ガイドは常に半袖ですし、歩いていくとかなり暑くなってきます
{7F7DD618-F39B-4FFD-A442-868C922FF728:01}
それにしても、気持ちよすぎる

ペリトモレノ氷河の醍醐味は、最後に氷河の氷を削りウィスキーを飲むことです
{3A80D29D-F8DA-4CBA-8952-01E5A0C0A992:01}
知っていてもなかなかテンション上がる粋な演出です
{FF2F0FF4-F26E-413E-87DE-F2918FEE67AF:01}
そう思う気がなくても、地球で遊んでる感じがしてきます

優子とペリトモレノ氷河のアイスでウィスキーを乾杯します


そら!かんぱーい!
{2BC4224C-8884-4AE7-9EFE-CC7E44363534:01}
ゴク…






ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
{6075975E-2759-4937-A891-78C32BB3E6D3:01}
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
{95E9E88F-3159-4BF3-A077-4CA2BC5A8DAA:01}
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ
{6A4DA2CC-71A2-48F7-8481-2CFFD6164A44:01}
ぷはぁ…










マズ。。。



氷河を登っている時は子供心に戻り常にワクワク遠足気分でした

氷河、天候、そして優子のおかげです




そんな優子からLINEです

私も楽しかったよ♥︎って感謝のメールですかね












{ADC1AF51-C432-4E33-82F3-F2DE60D4DDAE:01}



え?

確かに当ブログは毒っけゼロですが、何について毒づいたらいいの?笑

アンチコメントもこんしな…





ええと…


いつも読んどるお前らよ、いっぺん言うたろ思とってん

アホかと

時間は無限ちゃうぞ、有限や

わかっとんか、その大切な時間の使い方で人生はガラッと変わるんや

そんな大切な大切な時間をこんなしょ

しょ

しょうもないブログに時間を使うなんて、どうか



どうかしてるぜぇぇぇ(T_T)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
自爆♥︎
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)