世界一周に出る前から行きたかったやーつ! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
何かを観たいと思って出たわけではない世界一周

それでもゼロではない

世界一周前にコレは行ってみたいと思ったのがこちら


※キリマンジャロ
未達成

※アコンカグア
未達成

※バンジージャンプ(高さ世界TOP5全て)
未達成

そしてシャークゲージ

※シャークゲージとは船から海に降ろした檻の中に人が入り込みサメが急接近するドキドキを味わうアクティビティである
{E8AD492F-61E7-45B0-921D-5E04B756F151:01}
こんな感じね



世界ではオーストラリアやハワイなどでも出来るみたいですが、ここ南アでは高確率に世界最大の鮫〝ホオジロザメ〟が見えるらしい



弱肉強食の〝強〟が大好きなタビジュンはウェットスーツも着れて珍しく笑顔でご満悦
{A5C0D4F1-6419-4CF0-A0A9-D89B3E92C1B5:01}
このご満悦な笑顔が、大好きな鮫を観るとどうなるのか

あの人様のブログでしか笑顔がみれないと噂のタビジュンが大好きな鮫を目の前にすると、どうなるのか




大好きな大好きな鮫を目の前にすると
{EB8D5A48-7942-4181-A442-B9C088490768:01}
あのタビジュンはどうなるのか
{6AAE6EC4-B3FB-44E9-8B84-D28DF1D76DC2:01}
大きな大きなホオジロザメが目の前に現れるとあのタビジュンはどうなってしまうのか
{0E316CEB-E821-4BBC-A484-032391A716FE:01}
いつも笑顔を見せないあのタビジュンはどうなっちゃうのでしょうか
{3F4794C0-D93F-467C-81C0-4E9F60629879:01}











{FA66A29D-7A08-427F-B4AC-791D2E62BB73:01}

{234B82E4-E8CA-4633-86E6-714532AB04FF:01}
顔面蒼白になります


こんなに綺麗な肌と顔色のコントラストをいまだかつて見たことがあるでしょうか


船酔いの酷さを物語っています



うわっ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
バナーまで顔面蒼白じゃん記念で押してけーW(`0`)W
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)