パンツと桜子。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
エジプトで買った可愛いパンツ3枚を南米に入ってから使い出したんだけど、一枚は干したまま忘れもう一枚は…

焦げました。


洗濯し干してたんですが、どうも生乾き。
夜になり軽く乾かそうと電球に乗せたのを忘れる僕ちゃん。


なにか香ばしい匂いが漂う。。下がキッチンだから誰かが料理をしてるのかな?と思い放置。


しばらくして、あまりの臭いに気づき、飛び上がる僕ちゃん。




結果


{5F825ED6-A426-4CB3-80DD-08801DC5FD74:01}
靴下と共におじゃんです。


残り一枚になったパンツ



早急に買わないと毎日同じパンツかノーパンです♥︎








ここリマでお世話になったのは「お宿桜子」

35ソル(1300円)と少しお値段高めだけど、することないリマだし火ル種の絵も見たかったしいいかと思い来て見たら、ガッツリ長居しちゃいました。居心地良すぎ…


桜子、リマで何をしてたかと言うと



日々、物思いにふけてました。
{1AECE31C-899C-43B4-BF75-892836B9BE07:01}
大阪都構想失敗かぁ…


こちらは宿の名前にもなり看板犬の桜子です。
{B9D5CD63-F3DC-49C0-9769-F49CE92CCE8D:01}
可愛いでしょ?でも、ご飯食べてる顔はふんごい顔します。
{A1D16A44-A6D7-4B3F-B25E-99063CF6D660:01}
ツンデレ具合がツボでした。



桜子では、たまに屋上でBBQしたりするみたいです。
{C8E85F50-0F76-433E-80D6-A74C78DAD164:01}
みんなでワイワイ。
{D077E3F3-EE63-41CF-98B0-71B4F2616590:01}

ここでは、多くの再会、そして多くのブロガーさんにも会いました。



お馴染みチー旅(仮)の人。
{88E579EF-2D34-41FA-97DB-A92D6428FB00:01}
手前のキュートな女の子は大阪人セナちゃん。

そしてペルーの悪い人達に襲われた一期一会で世界を周るのスドケン。
そこから猛烈に筋トレし結構マッチョになってました。言うなれば筋トレ仲間です。
{9622332D-CC16-4C5E-8A31-F260E405B42B:01}

そしてカリスマ美容師の佐々木達也さん。

佐々木達也の世界一周旅

来た日にチェックアウトし、殆ど会話出来ず。また何処かでお会いしましょう。
{211950CC-5770-4A20-9D35-837725D5914C:01}
と、さすらいスマイルのリョウ君。
さすらいスマイルはなかなかいい色の乳首をした韋駄天さん。韋駄天の話していいのかな?みんなでギャップの話をしていて、チーさんがリョウ君なんかギャップないの?って聞いたら、「んー少し足が速いかな」100m何秒なん?「最高は10.7です」え!?「10.7です」それ…めちゃくちゃ凄いギャップやん!いや、足は遅そうではないからギャップではないかも知れんけど、、、11秒切るやつ、世の中の1%もおらんぞ。
{F3209F04-6F86-4B0A-B0C9-66A1DE954A9A:01}
と、奇行種やっけん。やっけんいんざわーるど
{F8D9D527-694E-4031-BB3D-976E0C4269D1:01}


お互い美容師のテル君ミカちゃん。テル君はオダギリジョーに似て男前。ここまで雰囲気が似ている二人も珍しいぐらい。また会いそうな気配しかない。
{A276E5AF-90D3-40AD-B688-7E90133997A8:01}

写真あるのは、それぐらいかな?

後は筋トレしてましたね。


筋トレ組スドケン、タビジュン。

そして、やっとヤバイと思ったのでしょう、ダイエットを心に決めたチーさんと3人で、有名なボクサー、パッキャオの腹筋を真似したり。
{A7245C68-E751-4D96-8932-95875A137AC4:01}
これ結構きつかった。
{702FA78B-C4A6-4527-BCBF-602C8CDEEBDB:01}

みんなでシェア飯(食う専門)したり。大和田こと、かなちゃんにはお世話になりました。
{4BD03F98-E3D8-46F9-9F3A-9B663D224928:01}
平和な日々を過ごしましたよ、はい。



なんちゅう平和や。


さて、この後のルートは


このままコロンビアまで上がります。

そしてフライトでパナマへ、そこから陸路で北上。

旅行ではなく〝旅〟を感じれるポイントはパナマからエルサルバドルまでの陸路移動で最後かな。


治安激悪らしいです。



また旅を感じれて楽しみなんだけど、同時に憂鬱でもある。


銃社会とかクソだぜ、ほんと。



あなたはタビジュンに銃社会の洗礼とばかりに、パンダの眉間を撃ち抜いてください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
こ、心を…
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)