かおりさん、またね。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
いやぁ、恥ずかしっ。



この僕がって表現でいいのか分かりませんが、まだ一回しか動画観てないですよ。



あれをリピートする気には、まだなれない。
{CCCD549D-5D88-4D11-8720-5D12863C5A00:01}
まだまだ俺も弱っちいな。



その割にはみんな優しいコメントだこと。

みんなタビジュンに盲信だね、でも安心してそのまま盲信し続けてね、悪い気はしないし、バランス感覚に優れてる僕ちゃんは傾かないからね。
{51C39EE1-32B6-4E18-99DC-06FD67ACD804:01}
常精神健康なり。







さて、今日はかおり邸、最終日。


長かったのか短かったのか、長いんだけどあっという間だった。


人が入れ替わり立ち替わり交差するかおり邸、ここでは色んな人に出会ったな。



かおりさんの生徒のコロンビア人を含め日本で会いたい人がいっぱい出来た。



そして、なにより全ての吸引力はこの人があってこそ、かおりさんのお陰です。

ホストの話をコロンビア人の前でする事も、もうないだろうな。
{9408ADA1-1DF1-4689-97D2-7AD2880689B2:01}

TED
{52E17E42-32A0-423C-8007-16F80B6334C8:01}

メデジンのメイド喫茶
{32A807CA-4E2D-4E8D-9ED3-98E7FB21BD45:01}

ちーちゃすと、いつものおふざけ
{CD711759-2B33-48C3-BA6A-3FDAF60A0B9B:01}

ホストのインタビュー※通訳セバスチャン
{CE065A32-B9D3-466D-9366-A08A8937CBF8:01}

女子力戦隊ヒカル子とバネッサ
{31BBB93C-3356-4267-8948-5F5B221E432E:01}

みんな思ったより凄かった漢字カルタ
{BB5E93D4-7089-4F5C-96F5-053BB05AA152:01}

ヒ、ヒロさーーーーーーーーん!!
{309B1E02-701B-48FE-B568-1FD4C5EBEFEA:01}

初のテレビ
{3A6EA162-3B47-468D-B91A-2291E4EC88A9:01}

ラジオ体操と真っ赤なお鼻を全力で歌った組
{53A89EB1-A192-4F7D-B21D-2E39D41AC484:01}

コロンビアTVのパートナー
{23219995-A05D-4DC7-AA49-4AC4A63313C9:01}

人生で一番スイカの種を食べた時
{1F513CC9-AA2C-49D5-AD4E-88C6A9AC5092:01}

隔週ある日本語クラブ
{40AEA059-C378-4FFE-9519-5BBD075FE44E:01}

メデジン名物、かおりさんだけ鬼畜のセバスチャン
{0914F69F-21BE-4F8F-A581-5DD07647AAF1:01}

コミコン
{948F4CC8-0CCF-45E6-AA0C-E8EBCD75FCF7:01}

かおり邸には被り物が沢山
{6767A6C0-C17A-4FE5-B036-6AB63BF8BF3C:01}

………ゆにこーん
{8D4720D8-5E1D-4A43-95F5-58AC6016A9F2:01}

セバスチャンお別れ会
{F1062F6E-F367-4045-B0C4-A6C4F88DA6E0:01}

サヤカちゃんとショウコちゃんはしょっちゅうかおり邸に遊びに来てた、このメンバーでキューバとか楽しそうだな。
{2A1C12EC-789A-4B42-95AA-81319BE74DEC:01}

カミジュン
{13C5C531-524C-4F2C-AE8E-F89DE6AD00AE:01}

グッド ウェザー
{86287F45-358C-4E79-9612-F7E9E43DC92D:01}


花祭り
{F16918AD-38C9-4360-A1C3-C274D24EAF26:01}


この日は1本ビール飲んだ
{CAF0C3BC-72DC-4814-A43A-5A61D3A814BE:01}

やっ◯ん
{AB4A04EE-3E5E-4687-8924-0A61A498DF4B:01}

執事代行
{0202A87F-03F2-4381-8E02-82521B651D3B:01}

最終日は、かおりさんは授業なので、バス停でお別れ、お互いほっぺにベシートして強めのハグをし別れた。
{87B95AAA-D1A4-45DA-9107-B9D9FD11C37A:01}
長い事お世話になりました。

かおりさん程、喜怒哀楽に素直な人は初めてでした。

美味しい物食べたらいっぱい喜ぶし、お腹減ってご飯が無かったらいっぱい怒るし、バックパッカーが出て行く時はいっぱい哀しむし、悪戯してる時はいっぱい楽しそうだった。


だいたいの人は良いとこも、悪いとこも半々、その見せ方や捉え方が違うだけ、みんな似たり寄ったりが自論だったけど、あんなにも全てを解放して、良い人はなかなかいないと思う。


この人、本当にそのままなんだろうな。





寝てる姿見たら、わかるよ












{159AEB06-19B7-40A9-85B7-64A85275BA29:01}
こんな警戒心ない寝相、ライオンぐらいだよ。(かおりさんゴメンね❤︎)




また日本でかおり邸の会とかしたいな、セバスチャン幹事で。




明日からいよいよ、南米編から中米編です。


そろそろ、俺の旅も佳境、今押さないでいつ押すの?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
今でしょー!あえての高等テクニックやね。