iPod touch運がなさすぎるタビジュン。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
安いナップサックはあれ程やめろって言ったのにまた買ってる。しかもベリーズって名前入り
{CEE3A79E-4C99-46FC-9BD6-D4592451948D:01}
だってバス停にいたらオジさんが手売りしてたんだもん、しかも今回も1$ナップサック。


ヤバイな、破れる気しかしない。


宿に着いてとりあえずする事って言ったら海ですよね。
{1E0CE1CD-F0D8-4146-8DE6-4A747B83E260:01}

ぼっちでもいい事はあるんですよ、例えば自撮りの角度に遊びが出てくるとかね。
{E0CFEC08-66F3-4934-93E8-51E2E0F6D86B:01}

この時は横にも欧米人がいたので、タビジュンちょっと恥ずかしかったですが、撮りましたよ、そう気持ちが強くなるとかね。
{76EF2A74-CF92-4351-BFAC-AAF01818E824:01}
体育座りのはちょっと角度が難しかったのでまた研究しときます。



って今日のブログはここまで。




ぼっち感を出すためにあえて短くする高等テクニックではありません。



このままですよ、帰国までもうすぐの所でブログが書けない危機に陥ったからです。


なんと昨日の夕方から突然iPod touchの画面が真っ暗になる。


いつもならホームボタンと上のボタンの同時長押しで強制的に電源を付けるんだけど、今はホームボタンが陥没しているので出来ない。


PCで調べまくり、どれを試すも画面は真っ暗のまま。



この前修理に出したばかりなのに、またアップルに修理に出すのか、そうこうしてる間に帰国になってしまう。


困った、後の望みは放電さし何日後かに電源を付けると充電マークが出てきて復活したと望みが薄い情報のみ。それにかけるしかないと思い次の日に試すと、なんと復活。




そうです、ぼっち感を出す高等テクニックでもなんでもなくブログ書く時間が無かっただけなの話なのです許せ友よ。


ひとまず安心だ、そして明日にはタビジュンぼっちじゃなくなるだって、それは読者として複雑だなぁなんて俺が不幸を楽しめると思ってここの読者どうかしてるぜっ!

信頼って時に残酷だけど嫌いじゃない。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
エボラの炎上時にみんながアンチを攻撃するのではなく、暖かい目で見てたのが懐かしいぜ。