チェさんとの遊び方。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、ティアドロップと言えばのタビジュンです。



{B6BAD306-1389-497C-AD5B-0607D30E5507:01}



クラシックカーのルートなんですが、特筆すべき点はないのですがチェさん出てくるので、とりあえず書いときましまょう。


やはり知識ない人からしたらキューバと言えばチェさんだよね。


チェさん。
{49097C56-B54B-4AD4-B521-1777AE609763:01}

横のビルにも誰かいますが、誰か知りません。
{F085D23A-690C-432C-9976-70492D98BFAB:01}
カストロさんでないのは分かります。優秀優秀。


クラシックカーのルートの1つに革命広場があり、写真を撮る時間を設けてくれます。
{7C019DAB-FF9B-48C9-9C5D-49E9287F3EC6:01}
ティアドロップと言えばのタビジュンさんより気になる人がいますね。


不思議なポーズの人がいます、ズームしてみましょう。
{DDE6786B-2758-421C-8A80-12DFB7F3661F:01}
ややや、これはまさかのトリックアート的なやつでしょうか。

そうですね、こんな感じでしょう。
{02FB4797-DCE2-4066-9F93-23D5F2DC81AD:01}
よく見たらチェさん、口とんがってますね。

葉巻じゃないですが、久しぶりのタバコでも吸ってもらいましょう。

{CDB906F4-3E12-49EF-8E24-DE52DF264DE5:01}
仲良くね。ズレたけど

これを外から見るとこんな感じになります。
{3CCA7FFF-930B-4DF6-A4D7-7E35075CBA13:01}

さらに外から見るとこんな感じです。
{F62B79FF-71C5-43E8-A8D9-1CF088275948:01}
自撮り棒って便利ですね。ありがたやありがたや。

あとはキューバにゆかりがあるのか、ジョンさんいました。
{800D188D-0077-4867-B7E4-15444C814C89:01}
これでピースフルBIG4がここハバナに勢揃いしました。

ここまで平和だと逆にキューバが不安定にならないか心配になります。



そして昨日の気合を入れた記事と比較し今日の気合のなさにも若干の不安をおぼえますね。



キューバで楽しみにしていたのは2つ、クラシックカーとバラデロのオールインクルーシブホテルと海。



もうキューバ編折り返しです。



そして実は





リアルタイムでは日本に帰国しました。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ