今日のタビジュンは髪を切る。その2 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
さすがに続くって書いといて、今日のタビジュン。で挟まないよね。



タビジュン髪を切るの続きです。




中盤を過ぎやっと髪を濡らされます。
{CE4EF1BA-0192-44C2-9A11-1FBD74ECE2B9:01}
この辺りはまだ少し不安でしたね。
{454C2C29-C58B-484D-85E7-8A83450FAE66:01}
やっと上の部分を切ってもらえます。
{28BB5D82-64C4-496C-B107-5AF95E90E6AD:01}
完成形が見えてこないので不安なんですよね。

上を切る前にWaxつけられました。
{62D19054-887E-4BC9-A1D0-57A6BF059E89:01}
Waxつけた上で切ります。
{DB6347E4-AA56-4018-B52E-DBC5056061EB:01}
驚きましたが何か日本より合理的な気がします。
{CF46A538-5589-4044-8091-8AB0ED331F04:01}

ハサミとバリカンで交互に切っていきます。
{ED1622B1-3CC3-44B2-AF6A-66AC2BD208FF:01}

だんだんと完成形が見えてきましたね。
{0F474664-0CDE-4A50-94E4-DFC20C337356:01}

最後はカミソリでうぶ毛などを整えていきます。
{1D21807F-69E5-480E-B83E-916B2106400F:01}

ここまでで15分ぐらいでしょうか、めちゃくちゃ速かったですが雑な感じはせず、むしろ手際よく丁寧な印象でした。
{F02F4A29-4F69-4E5D-9492-B2998AAB0223:01}

大酒飲みのトモローさんも見つめます。
{620560CB-2AA3-4B8C-BF0E-16A9DC009727:01}
撮影は小酒飲みのユキちゃん。
{CE5706CD-21D0-4DF6-AEFC-593C8A8BBBFD:01}

ハゲはご愛嬌。(5歳位だったような)
{12676C83-841F-46CF-BEC5-BCA8EEB0FB63:01}

最後に細かく仕上げて完成。
{59B9260D-96F0-4D17-85C3-27A04D8742AC:01}

髪の毛とかはたいてくれないのと驚きましたが、こちらはメキシコのご愛嬌です。
{A4341B51-174E-45FF-9444-D6A7FDAE519D:01}

久しぶりのセルフカットではなく海外の床屋さんでのカットでした。
{21EB44B7-E506-4178-ACE4-621A02DF92E2:01}
短髪にするともうメキシコ人の出来上がりですね。Waxはこの後すぐに買いに行きました。
{A34E3E1E-2EC2-4C07-8D93-AACD5D06E2DB:01}



そして、カットを見つめていたトモローさんも切ることに。

最近までチョンマゲだったのをニカラグアで切ったらしいのですが、もっと切りたくなったらしい。僕と一緒ですね。
{C642D5D5-A841-4E4E-AB87-84775D1E03EA:01}

キューバ前日に髪を仲良く切るおっさん2人。
{C5480EBA-7452-44B1-93EE-31AEC619CC8E:01}

切ってくれた男の子とパシャリ。なんと16歳でした。
{C83D53C0-B3F2-41F1-8D57-A24FB4764C2B:01}
トモローさんについてはまた面白い人なので書きたいと思います。



ちょっとサイドの方、切り残しあるから切ってくれないかな、みたいなバナーの誘導で思わず押しちゃう人なんていないの知ってるよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ただ、ご丁寧にサイドを押したあんたは生まれながらのエンターテイナーや。