トリニダードのお勧め場所とパーティーピーポー風タビジュン。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
僕は、男女問わず旅人の中ではかなり服を買う方だと思います、いや1番かも。



旅中なので高い服とかは買いませんが、よく買いますよね。


荷物も常に8割は服だし。。。



そんな僕が最近は帰国も近くなってきたので、服を捨てたり人にあげたりして荷物の軽量化を計っていました。えらい


しかし、旅も終わりに近づき浮かれていたのかもしれません。


そうです、忘れていたのです、あの図式を。







荷物が減る→服を買う。




ただ


もう帰国間近なのに服を買ってしまった…
{533519B2-6ECE-4499-8FD9-2B761C79836F:01}
って話ではなく〝柄〟のお話。



ぼく、柄が好きなんですよ、花柄だったりドットだったり迷彩など、とにかく柄が好きなんですね。
{B87DD025-7CB7-472D-8218-8E1DB890BA26:01}
↑最近買ったやつ。






でも初めてじゃないかな











{AA1192F0-6CE0-45EB-B99E-E8C3525BFFB7:01}
シマウマ柄って。




どこのパーティーピーポーだよって感じですが、試着してみたら思ったより可愛かったので買っちゃいました。


そんな、どこのパーティーピーポーだよファッションが嫌いじゃない僕なのですが、クラブは好きじゃありません、得意じゃないのが近いかな。


そんなクラブが得意じゃない僕が行きたいと思ったクラブがここキューバのトリニダードにはあります。


その名も「洞窟クラブ」


{A15B7A73-6171-4836-8F39-6D22CE3D3857:01}

{51EF22F7-2906-4274-A7B5-B4E767624334:01}

自然にある洞窟を利用したクラブは音の反響がよく楽しい。



※トモロー後日談



そうです、トモローさんとユキちゃんはトリニダードに残り洞窟クラブに行ったみたいです。


僕もトリニダード滞在中に洞窟クラブの名前は聞いてたのですが、クラブに行かなさすぎて探検クラブみたいなのを想像しちゃいスルーしたのでした。


同室の韓国人が朝方に帰ってきて、「元気やな、旅も終盤、眠たい中、泥まみれになりそうなアクティビティには到底参加出来んわ」と再び眠りについたのですが、とんだクラブ違いでした。



皆さん、トリニダードに行く際は間違えないようにね、ちぇけら。
{08FDC4E5-F1BE-4CBA-88A8-7FBE242ECF59:01}






そんな洞窟クラブがまだ探検クラブだと勘違いしていた朝。
{B6BDA663-85D4-4565-9359-9008B70915F5:01}
僕の中でキューバの二大メインイベントはハバナの「クラシックカー」とバラデロの「オールインクルーシブホテル」です。


今日はここトリニダードからメインの1つでもあるバラデロに向かいます。


人数は5人なのでタクシーをチャーター。
{28F9D92D-D42E-4041-A8A9-BB21038DE6BF:01}

クラシックカーなので何か得した気がしますね。
{8CB979AB-2D7C-4D8C-BE8A-36CFA00D02E8:01}

天気も良く、到着時に海ではしゃぐ姿が容易に想像できます。うきゃうきゃ
{C509FFE0-12A3-4269-8933-092AFFB57DA1:01}
いやーテンション上がりますね、考えただけで楽しい、しかも大好きなんですよね、車からの景色が。





{35EF99CD-BC21-495A-8064-CBBC8236855D:01}
爆睡やったけど。



めずらし….




皆さんは爆睡から目覚めたとこかな、おはようございます。


目覚めの缶コーヒーと並んで寝起きにいいとされる目覚めのパンダクリック、今日もお一つどうですか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
人を幸せにしてから始まる朝とかどんなけ徳を積みたいんだよ( ´ ▽ ` )ノ♡