旅する漫画家シミ君ありがとう。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
旅する漫画家のシミ君から「現在、研究中です、ん、後で見返したら全然似てない‼︎!」ってメッセージと共に第二弾が届きました。
{9C666A21-756F-4B93-B61E-73A5FC11FAE3:01}
そんな素敵なサービスに第二弾とかあっていいのでしょうか。
{F51AC127-5B1D-4604-9D2D-EE075F5FE2C9:01}
もしかして、後から高額な請求とかこないですよね。




一枚目になにやらメモがあるのですが、カッコよく描くことを放棄するとか書いてあるのですが、気になるのが右上に「やっけん兄さん」の文字が…



やっけんも描いたのか、どんなんだろう…とかここの読者さん絶対興味ないから今日の記事いってみましょーう。




いえす、ばらでろ!
{E8E6125B-8B74-41D1-B17A-BD6ACF43D489:01}



5つ星ホテルになりますと、ロビーにあるソファーも格別なのでしょうか。
{7C7134A1-B539-4F68-8CFC-66A8BA5114B6:01}

{A9E85CDB-40A6-47CB-807B-880204494952:01}
スヤスヤと眠られております。


撮影者はユキちゃん、そうです、この日はトモローさん達と合流の日。

お互いWi-Fiがないので置手紙作戦を敢行、見事に成功し合流するに至ったのです。

天才ですね、猿には到底真似出来ない所業でございます。それにしてもヒヒが部屋に入ってきたのは怖かったな。



ジュンちゃん推しメンのトモローちゃま。
{E5B5FBDB-FEEA-42E1-BD25-3DEEBBB40056:01}
すいません、推しメンだからと言って年端もいかない人が読む可能性もある場所に、のっけから不埒なオヤジの身体を載せてしまい。

すいません。


代わりといっちゃなんですが、お口直しにどうぞ、ハルカちゃま。
{E8ACE7A8-09DB-438D-AB56-DBE37F4A87DF:01}
ありゃりゃ、すいません、今日は水着じゃなかったみたいです。

この子どうしてもこの日は海に入らないって言うもので、やはり、あれですかね、トモローさんと言うオヤジの目線が怖かったのでしょうか。


すいません。


結局、この日は天候が良く海が綺麗だったので服のまま入ってましたが。
{72B48175-4556-45A0-BFA1-1D668DBDD1AD:01}
なんでもいいみたいですね、その時の気分を優先するのでしょう。


バラデロのオールインクルーシブをギリギリまで満喫する御一行。
{12E8F0FC-26D5-4CB0-97AD-CECBD489F9D4:01}

{57058A44-E65B-47E1-9894-F271A90082EC:01}

{E16C6966-6222-4E8E-BBF1-FED7E2C974D1:01}
アヒル号にモヒートやビールを載せて、綺麗なバラデロの海上で飲むと言うオシャレなミッションを敢行。

トモローさんは強い波の祭に入った海水か、終始しょっぱいしょっぱいと連呼されてましたよ。
{8ECF3666-4428-4E4A-B898-C0F32BB79300:01}
必死な立ち泳ぎのせいで優雅に見えない。




あぁ、バラデロ二泊したんだけど、楽しかったな。あ、急に終わらせてるのは、今書いてる時間が7:07を過ぎてるからです。笑



やっべ、誘導、誘導…








押してっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ええと、押してってことだよ(・ω・)ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)