今後のおっぱい、あ、ルートとリノちゃんと、ん、トモローさん?? | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
おっぱい。
{66023A7B-D652-4C35-87C9-0B1F1EE2D447:01}
カタイ…。




誰か柔らかい方のおっぱい触らせてくれませんか、どうもタビジュンです。



エ、エロジュンとかこの健全なブログにおらんしな、ただ触るだけやしな。
{1F2CA28E-DA5F-4EF1-AFF4-0A181AD8A206:01}






ふん。






りのちゃんからLINEがきた。




「ねぇ、じゅんじぃいつまでアメリカいるん?」





と。





「~やで、なんで?」




「ハワイかアメリカ行こうと思ってんねん。

じゅんじぃなんだかんだまだ帰ってこんなら、アメリカで久しぶりー!てのもアリやな、と思って。笑」

と。



なに、その面白そうなお話。
{6AF7CA96-3192-4778-BF6D-330C6549C94B:01}


「それなら帰国日ズラすよ。」





そこから話は2人で盛り上がりボム平もうえっちも誘ってアメリカプチ横断しようよと話になった。














ボム平
「いや、無理やな」




うえっち
「いや、ええわ」





あ、あいつら…
{E6A9E854-BE6F-48E7-9A2E-5A5F6C41508E:01}



ほな、りのちゃんニューヨークおいでや、ニューヨークでコスプレ


それしたし。笑


じゅんじぃLAおいでよ、絶叫マシーンだらけの遊園地あるらしいで。


マジで、それ行きたいけど、最後の地はニューヨークがいいな、りのちゃんニューヨークおいでよ


じゅんじぃLAおいでよ



そこから、あれよあれよとリノちゃんがアメリカに来る話自体も流れたのでした。

えぇ、昨日あんな最後の終わり方しましたが、こんなオチですよ。

ここ何日間はLINEでかなり盛り上がったんですけどね。







そして、今後どうするのか。




現在アメリカ横断中のトモローさんが今月末ニューヨークでハロウィンのコスプレをするみたいなので、それに参加してから帰国してもいいかなと考えております。


ざっくり。



トモローさん、また会いたいしね。




これ読んでる誰かもニューヨークでタビジュンとハロウィンに参加しませんか。


ええ、チケット取っちゃいなさいよ。
{6375200D-7362-4415-BF8E-9DDBCBA70C4A:01}
NY在住者も来ちゃいなさいよ。




なので、それまでゆっくりカンクンで過ごす事にしたのでした。

そんなカンクンのノンビリしたお話は…明日から。



タビジュンのコスプレは何が似合うか想像しながらバナーをクリック。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
え、パンダとか顔面塗るだけやん。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)