ぎんちゃんこんにちは。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
元気がない時はレッドブル
{B3716FD4-B7E2-41EC-B7FD-D017160E2791}
より安くて量が多いモンスターを飲むどうもタビジュンです。




カナダのトロントに到着した御一行はさっそくぎんちゃん宅にお邪魔します。





ぎんちゃんです、ぎんちゃん。





かなり前のコメント↓
{066AD49F-7668-4226-8B4E-F7CD91013BC8}





素敵なコメントですね。






特に注意深いのはここですね。


{37E5C670-C5DF-4A79-9B4B-390A94FF39EE}






僕の好きなポテトサラダを作ってくれるらしい。





実はこのやり取りは何度かコメント欄の方で繰り返しておりまして、もうトロントに行けば言わなくても自動的にポテトサラダが出てくる段階まで進んでいました。多分



こちらがショートヘアの大学生



だと思っていたぎんちゃんは結婚しておりまして、こちらは旦那さまとお暮らしになっておられますご自宅です。
{CAC4CAB5-29E4-456E-816C-74606863CB67}






もう憧れの海外生活を絵に描いたようなお住まいですね、素敵です。
{80E1521C-E844-4391-AC34-68BA2E65DF80}
お、チラッと写ってますね、ぎんちゃんが。はたして…




こちらはぎんちゃんの旦那さん。
{449510C7-C344-414B-B598-7CED0D244D79}
自宅の地下にパーティー用のスペースがあり、かなりのこだわりを持って作られた家だとうかがい知れますね。


さらに、冷蔵庫の中はお客様用のドリンクが豊富に揃えられております。
{783B6F96-BFD7-48A3-AEBC-3ECEB2EC11F7}
種類の多さやラベルの向きで旦那さんの几帳面さとおもてなしの心が溢れ出てます。



優しい旦那さんは料理のお手伝い。
{33449244-DF31-4202-9FD6-20F0C08EDB18}
もですがやはり感心したのは声かけですね。


ソファにいてもキッチンにいてもぎんちゃんへの声かけを怠りません。

会話が長時間途切れるなんて事は一度もありませんでしたね。


かなり素敵ですよね。


そしてとても大切な事ではないでしょうか。



女性は無関心が嫌いですからねとか久しぶりにホストっぽいこと言っちゃいます。よっタビジュン!




そして、初めは半分冗談のコメントからスタートしたポテトサラダが目の前に登場しました。
{6DF759D7-19CE-4F75-9271-FAF5D5E8455E}
本当に実現してくれ、さらにはとても美味しかったポテトサラダを作ってくれた


ショートヘアで大学生のイメージだったぎんちゃんの登場まで


3





2





1







ドーーーン
{BF5E8DA3-9EE0-4480-BDAC-33AAB807B8F6}

全然ちゃうっ!!
{4BB6116F-0592-4F3F-AD6D-3E789CEA20BA}
カスってもない。笑




コメントだけのやり取りじゃ全然分からないもんですね。




皆さん皆さん



コメントくれる皆さんは






どんな感じなの?♡





気になるー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
気になるる。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)




細々とインスタやってます(*´︶`*)
{48689381-37F4-42FE-BA73-812235B64ACE}
↓                      ↓                      ↓                      ↓

ふぉろーみー♡