東京の話をちょろっとだけ。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
もう、それはそれは。


見終わったら気分はサプールですよ、奥さん。
{B86D88F5-C9AE-4E8A-A890-0AAEF939BFC4}


サプールとは信念を持ったコンゴのお洒落集団の事でしたよね。
{458DC954-6779-47E5-8EC0-3202FA1F3928}

いいですね、本当にキマってます。
{9A3E19F3-C81A-4C1E-8A30-7C941630F4FF}
絵になるとはこの事です。

本人達も楽しんでるのが伝わってくるので観ていて楽しい気持ちになります。

それと僕をさらに楽しませてくれたのはこちら。
{93F5B1A5-FE56-4AD4-B0E7-C0BDD9755356}
コンゴには行ってませんが、見覚えのある背景が西アフリカを思い出させてくれます。

あの景観にそぐわない集団、一緒に撮りたかった気持ちが沸々と湧き上がってきます。
{B964C151-0B69-498C-83E4-62CF6463FAA8}
まさかタビジュン、また旅に出る?

無きにしも非ずとだけ答えておきましょう。
{677AE5B3-9812-4B3F-9742-902771874E51}

これは特に好きな2枚ですね。
{1A6B905D-5DE6-42AD-87A7-FB73665E2571}
自信に溢れた表情。

それを見送る姿がグッときませんか。
{0013D912-943C-4E69-AFA4-34FE876A01FC}
いわゆる無敵モード。


即ち今のオレ最強ウッヒョオオオアアア!!!


です。



はっ!!
{0154E837-B76B-45D8-9F35-38FDC33B23C0}
順序間違えたっ


新幹線乗った話とか~
{5BA97777-CDED-470C-9A17-E00C1FDA4BB4}

新幹線は中学ぶりとか~
{0CC8CED5-22EC-4263-9936-376C4D6D47A6}ワクワクしたとか~

は端折ってもいいね。


じゃ、ハチ公前で集合した話とか。
{9EE55551-3852-47FA-BEF4-93B8E3B6746C}
この中でブログに登場したのは3人。
(うえっちは分かるよね、後はアグさん とゆうちゃんだよ)

初めましては磯さんとチョコちゃん。

磯さんもチョコちゃんも西アフリカとか行っちゃってます。

チョコちゃんなんて僕が見れなかった美男子コンテスト見ちゃってます。うらやま♡


ハチ公前でキャッキャッ話しをするのもあれなので、目の前のビルでお茶することに。
{E9D92D4B-FB5B-4D5C-8219-8B74D79DE2D3}

アグさんオススメカフェでしばし談笑。
{0B9E9C41-CEF0-414C-8C6D-D38D0F95EEFA}

そして西武渋谷店にて催されているサプールを観に。
{BE0A518E-1255-44C2-AA0F-7BA654BDACA7}


サプールとタビジュン奇跡のショット。
{5BEE6E26-01AB-4959-8B60-A406D21ACC70}

ふむふむ、なるほど、ほぉほぉ、へー

うん。あれだね、こうゆうのは1人で行くのがいいね、皆と話す方を優先しちゃう。
{7F017C24-9321-4CBB-98E8-E88EBB92A5CD}



東京って楽しいね。


ニューヨークでも感じたけど、都市全体がパワースポットって感じ。


久しぶりの再会もあるので、ちょろっと東京編を書きたいと思います。

動くパワースポット、ボム平も随時載せていくね。


今日はここまで。




パンダバナーにもパワーが宿るって知ってるよね。
パワースポットって言ったもん勝ちやね(・∀・)