ニューヘアー。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
寝落ちってめちゃくちゃ気持ちいいですが目覚めた時のやっちまった感と気だるさは異常です。


どうもこれリアルタイムの話やんのタビジュンです。なぜか頭痛が…






コロンビアでTVとメデジン市のプロモーションビデオを一緒に出演したショウコちゃんの新しいお店に行ってきました。


「自然派美容室つむぎ」


髪や肌等に気をつけたお店らしく新店ながら来客も問い合わせもかなり多いみたいです。


やはり健康が一番ですね。



店内の写真はないんですが居心地が良すぎて通いたいを超え住みたくなりました。


カットに行くとやっちゃん(旅人新年会で出会った)が。
{5628D5DF-4BFF-4B4D-8D6D-C9E96F2ACA96}
妊娠6カ月みたいでお腹触っときました。ご利益あり


タビジュン、前回あてたパーマが伸び見ての通りもはやブロッコリー。


今回は外国人風にツーブロックにしてトップはすかず(ブラント)片方は流す髪型をお願い。


いつも頼まれた事ない髪型を頼むと言われながらも切ってくれましたが、やはりショウコちゃんは上手でした。
{B3C01F2D-FC21-494E-BA53-B5AE568BCC1E}

前回に引き続き今回の髪型も大変気に入っております。
{E4C1A188-2043-4E5D-883F-95E48A12E1EC}
南船場にある「自然派美容室つむぎ」めちゃオススメです。