チー旅とフミ飯。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
風邪かな。


どうだろ、お、ちょっとマシになったぞ。



のタイミングでジムに行ったら完全に体調崩しました。俺のうっかりさん。







ある日のこと。っても、数日前ですが。
{C7F2828B-BC70-40EE-9620-4DE731A2A68A}
お転婆キャラですがとても繊細、ですがやはりお転婆、チー旅のチーちゃん。


どんな食材も美味しく料理してしまう様はまるで魔法使い、メデジンで共に暮らしたいフミちゃん。

大阪に来てるらしく呼び出されました。
{DF30D691-20B5-4BEC-8B0C-11997438F3CC}
いや、自ら進んででも行きたいメンバーですね。

三人共三人の事が好きです。
{918EE061-4FDA-426A-9B96-C46B18B9A221}
合流したのは仕事終わりだったので夜中の3時だったんですが、そこからよく喋る喋る。


寝ずに昼の12時まで話してました。
{10D0DFD5-DB10-4DA5-93E1-994E6E7667C7}

{3226E567-CBB5-4687-BA1B-134EDA9F64CB}
完全に死んでる。笑


内容は覚えてません。

が、楽しかったです。

みんな自分に関係している話をしてる時が一番楽しかったりしますもんね。


そこからチーちゃんがお好み焼きを食べたいと言ったのでミナミに移動です。
{C8219A1A-21D5-4199-8A32-06B92A531D26}
この日は本当にいい天気でした。
{1195E7E1-C29C-45EB-9B79-4F8082582935}

わしは太陽と粉もんに生かされておる。
{71729E04-4F0D-48E9-9117-C36BBA350873}
※一旦着替えに帰りました。

この後仕事に行ったのでまたまた30時間以上起きてました。旅人と会う時は無いものと考えております、睡眠が。


ハードだぜ、旅人。



次はこのメンバーで集まるのは5月の東京かな。


メデジンの妖精、かおりさんが一時帰国するのです、楽しみん♪