「すずきゃん」其の三 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
夏に海に行こうみたいな話が出てたので、体調崩しモチベーションも下がりはててた筋トレのモチベーションが爆上げになりました。



人って単純。





さて、すずきゃん。



お昼ご飯は焼きそばです。
{1BC290C6-6AE9-4F0B-94FF-F02A4AEA89F2}
外で作る料理はなんでも美味しいマジックはここ日本でも健在です。




そして専ら食べる専門はここでも変わらず美味しく美味しくいただきましたとさ。
{E042E5CA-BA12-4EBB-A2A5-4AB66CE579F1}

ふぅ。
{64DA1CE0-F2FA-47D8-8668-49AE41B19C1F}
楽しそう。

たっぷり余韻に浸れるのは有り余る楽しさがあったからに他なりませんね。


1番何が楽しかったかと問われれば皆んなとの何気なく過ごした時間。


もそうですが、完全にドッジボールですね。


ドッジボール好き過ぎる。

4試合ほどしたんですが、ガチでいうとあと10試合はしたかったですね。欲を言えば体力がなくなるまでドッジボールしたい。



キャッチボールもしました。
{249FB1ED-7A02-4246-A463-E4C82B4C097A}
この写真いい感じ。


ほんでチーちゃんめっちゃキャッチボール上手かった。
{2C24BE3D-5A92-481F-8D67-01D1B44592BC}
体を使うと心が健康になります。


たっぷり遊んだ後は夜のサプライズ決行です。下ネタじゃありませんよ




その話はまた。