「すずきゃん」其の五 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~


2日目の朝。
{6CE92DF5-128D-4D65-85EA-456045E4D07A}
5:30に目覚め簡易シャワーを浴びる前の写真。


森林浴と朝日を同時に浴びれる幸せ。


なんなんでしょう、この心がほぐれるような感覚。


完全に神様が体内にブログラムしたものに違いありません。





朝ヨガ。


昨日の朝もしたらしいのですが、本日もあります。
{A7065D1F-F934-4D55-A925-AC00223EC037}
チーちゃん先生による朝ヨガを受講。
{782639C6-1D96-4267-96C0-0F395D750D4D}
チーちゃんはヨガの資格を持ち最近もほぼ毎日のようにヨガ通いをしている程にハマっているらしい。
{00D43C85-4CC2-41FE-8C40-B49ABE45964B}

{AF8A010B-0324-4BC1-BB4C-B83E62162FB1}

{FBD8715B-4304-42E1-BA0F-ADE84A531B9C}
初めてのヨガは完全に体のかたさから伸び伸びとは出来ませんでしたが、それでも気持ちよかったです。

人間の原点を感じれる森の中でのキャンプ。
{6CBDBDD4-91B6-44EC-A946-C2B57CB5A45F}
底に溜まったものをかき混ぜまられたような何か懐かしい気持ちになりました。

すずきゃん最高。
{3AE60071-25EE-4422-8714-45A18E3AA542}


この後、カレーを食べキャンプを出て皆んなで大浴場に入りわちゃわちゃしながら大阪に帰りましたとさ。



次は夏に何かあるらしい。


ー完ー