オトナの空間でした♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

ずっと憧れていた

ジョエルロブション

行ってきましたラブラブ

photo:01




photo:06




エントランス入口は、お花がいっぱい咲いてて、


思わず「かわいい」って声が出てしまうほどの


ステキなお庭音譜


photo:02




ガーデンでランチもイイですねナイフとフォーク



扉を開けると


エントランスホールは、ゴージャスなシャンデリアに

オシャレな螺旋階段が目


ここからは、


iPhoneで写真を撮るのが恥ずかしくて…


まったく撮れませんでしたショック!



食べたことないようなお料理や


芸術作品のようなお料理でドキドキあせる


夢のような晩餐になりましたドキドキ


そして、翌日は、


気になっていた

お隣のルージュバーへ(笑)

ピーチをベースにした

カクテルをお願いして作って頂きましたカクテルグラス

photo:05




BAR店内は、


赤色と神秘的な光に包まれて


オトナのムードいっぱいでしたよラブラブ!

photo:04




店内のレストランで開けた


シャンパンやワインをグラスで頂くことが出来るので


かなり穴場なBARだと思いますベル



どれだけ行けば気がすむのか?

と、言われそうですが…



次回は、ランチに行ってみたいです(笑)虹



ジョエルドブション:http://www.robuchon.jp/


ルージューバー:http://www.robuchon.jp/rougebar



iPhoneからの投稿