ベルサイユのばら♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

念願の宝塚

「ベルサイユのばら」へ行ってきました音譜


photo:01




はじめて触れる空気に


わくわくドキドキ


photo:02




photo:03




18時開演前にベルばらデザート頂きました。


ばら風味の白玉団子に、ばらチョコレート


下は、ミルクぷりんでしたラブラブ!


photo:07




華やかなステージがスタートです


photo:06





初、宝塚観劇に


感激アップアップアップ


おひとり様でしたが、


華やかな舞台にキモチが高揚



多くのお姉様方がハマるキモチわかりましたひらめき電球


次は、兵庫の宝塚に行ってみよう新幹線









iPhoneからの投稿