つけめん「YUTAKA」行ってきました♪山口 | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

つけ麺


「YUTAKA」行ってきました。


つけ麺 温麺 780円


プラス味玉100円


photo:01




でっかい メンマ


photo:02




でっ、でっかい


分厚い炙り豚



photo:03





太い麺を箸で持ち上げる力が


結構必要でした(笑)ラーメン



全てが、おっきい



つけ麺 「YUTAKA」



麺を食べ終わったら


最後は、柚子風味のダシを



つけ汁に入れてくれます。



するとさっぱりとしたスープに!!


新感覚ですグッド!



イケ麺3男のお店


目もお腹も大満足にラブラブ!



満腹 満腹でしたベル



ごちそうさまでしたドキドキ



iPhoneからの投稿