サンパークあじすで♪エンジェルカード占い | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日といっても昨日になりますが、


サンパークあじす内占いコーナーで


「エンジェルカード占い」をしてきました。


いつもは、生徒の「みかちゃん」がしていますが、


今回は、都合が悪いということで


ワタシが入店することに‼


photo:01





おかげさまで盛況で


18時までの予定でしたがニコニコ


20時閉店ギリギリまで


粘りましたよアップアップアップ



なお、エンジェルカードを自分で出来るようになりたい方には、

スクールがありますのでご参照下さい。↓

http://model263.kireiblog.excite.co.jp/201309/article_14.html


注):この日は、生徒さんの代役で入店したので500円でしたが、

サンパークあじす様での

エンジェルカードは、通常1,000円

高次元の声、ハイヤーセルフの声をお届けするのは、3,000円です。

サロンの4,500円のコースに比べて少し短いですが、

お客様からは

驚きの声とご満足頂けた声を

多く頂いております。


ご自身がより幸せに歩める道標としてお越し下さい。


すべての答え(愛と幸せ)は、あなたのココロの中にある…ラブラブ



コチラにもアップしてます(^O^)/
http://model263.kirei.biglobe.ne.jp/index.html

iPhoneからの投稿