アロマジックハーブテラピーは秘密です☆ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日の姫様[みんな:01]


トライアルコース


0.5g 15,750円 ですが…

只今、キャンペーン中 20%オフで[みんな:03]

12,600円[みんな:02]とお得になってます[みんな:04]


11月から2~3週間おきにして


今回3回目[みんな:05]


ツヤツヤになってきました~[みんな:06]


photo:01





お友達に、


「最近キレイになったんやないん?


何使ってるん?」



と、聞かれたようです[みんな:07]



が。。


姫様は、「何もしてないよ」[みんな:17]


って………[みんな:08](笑)



誰にも教えたくないらしい[みんな:09]



私からすると



教えてあげて~[みんな:10]って


声を大にして言いたい



キモチですが[みんな:11]


教えられんって(笑)[みんな:16]

。。。



キレイの裏には、必ず秘密がある[みんな:12]


以上、オンナの現場からでした(笑)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


岡嶋花代キレイブログはコチラ↓

http://model263.kireiblog.excite.co.jp/index.html


iPhoneからの投稿