足ツボと腰ツボ♪(山口 リンパマッサージ ) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日もリンパセラピスト


資格取得スクールでした[みんな:01]



足ツボ[みんな:02]



キモチいいですよね[みんな:03]



photo:01






ツボる指は、コレ[みんな:04][みんな:05]



photo:02






しっかりとツボに当てちゃいましょう[みんな:06]



かなりききますよ[みんな:07](笑)




腰のツボはココ[みんな:08]



photo:03






整体の先生に伝授頂きました[みんな:09]



寒くなると




腰痛を訴えられるお客様多発[みんな:10]



お疲れの皆様



ぜひ、幸せの空間CoCo.に



ツボりにお越し下さい[みんな:11]



マティ先生に直伝頂いた技で


私、ツボらせて頂きます[みんな:13]



お待ちしてまぁす[みんな:12]




photo:04






岡嶋花代キレイブログもご覧下さい[みんな:14]







iPhoneからの投稿