お土産♪ありがとうございました♡ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今年初の”栗”ドキドキ

お客様のお庭で採れた栗を頂きました



{EA79332B-23B6-494F-8443-6AE226A95E05:01}


T姫ありがとうございます


小さい頃から大好物で


毎年秋になるのが楽しみなのは、


”栗が食べたいから”ラブラブ!


”栗”大好き


ありがとうございました



昨日のスクールで


生徒さんに頂きました


{8671AE99-9CAD-41BF-AB02-6F30092DDA25:01}


メイプルシロップ音譜2種類と


クッキー詰め合わせ


メイプルシロップなんて


ホットケーキにしか使ったことなぁい


との会話に


皆で話の花が咲きましたが


メイプルシロップは、お料理に使うと


コクが出て美味しいってこと


リンパのスクールより


もしかして、ためになったかな(笑)?


合わせてこちらも

{C9D7BCBF-8891-426B-BB08-20600A367C01:01}


おやすみ羊


かわいい


そして、


すでに、みんなのお腹に


おさめてしまって写真ないけど


”モントロー”のタルト詰め合わせ


全部すっごく嬉しいです


が、


ほんと、皆様お気遣いなく


手ぶらでお越し下さいね


色んなセレクトがあって


私が知らないプレゼントが多くて


勉強になります


選んで下さった


皆様の優しいお気遣いに


感謝感激してますアップアップアップ


ありがとうございました



そして、こちらは


明日から我が家の夏休みのために


福岡から帰省した


息子からの


お土産


修学旅行とかはあったけど


帰省でのお土産ははじめて目



{2998D46F-ABB9-4455-AF7D-D29EB23F2714:01}

八天堂のクリームパン


こんなことが出来るようになったのね


なんだか、嬉しい


最初で最後かもしれないので


味わって食べました



そして、今夜は母から


夜ご飯の差し入れ


息子が帰ってくると


必ずですラブラブ


今夜は私の大好物


ササミのフライドキドキ


そして、息子の好きな


ゴーヤチャンプルドキドキ


{D713B6AA-E0C3-4736-9A6C-886C96D87C94:01}


わぁい


本当にありがたいですアップアップアップ


感謝です✨✨✨