温泉の森からのお知らせ♪”さやかちゃんの卒業” | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今年2月、


幸せの空間CoCo.温泉の森店が


オープンし


早いもので8ヶ月が過ぎました。


この間、ずっとスタッフとして


がんばってきてくれた


さやかちゃんが、


今日、温泉の森店を


卒業しました



さやかちゃん、立ち上げの時から


頼りない私の”チカラ”になってくれて


本当にありがとうございました



まだ、22歳という若さなのに


しっかり者で


気配りはスタッフの中でピカイチアップアップアップ



誰もが尊敬していました



これからは、


自分のサロンをしっかり守って


ますますステキなセラピストとして


ご活躍されることを


お祈りしてます



さやかちゃん、


ご卒業おめでとうございます



ご来店頂き”うらやまさやか”が


担当させて頂きました皆様


お世話になりました


今後も変わらぬご愛顧のほど



よろしくお願いしますベル



思い出の卒業写真は、


温泉の森正面玄関で

{AF294146-80ED-43CD-B932-EFFC7E12D1FE:01}


{5D86E4CF-6E27-48F5-9E7F-FE0C97E7E63C:01}


さやかちゃんを驚かそうと


駐車場で確保


{6DE73CBD-FBC2-4339-BEFE-16C333092785:01}

{237DA2A4-4E1E-47B5-9D8C-B39C8800F496:01}


見送る母として


私…


立派に成長した喜びと


旅立つ淋しさを感じてますあせるあせる


これからもよろしくね