ボディケア三昧その2(リンパマッサージ 周南 下松 玖珂 光) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日は


リンパセラピスト資格取得スクールを


先週、無事合格して


卒業した


Kちゃんが


施術チェックに



{8E7D8E05-A08B-4D50-A063-D93D79EA147F:01}


マジメで頑張り屋流れKちゃんに


早速、リンパを流して貰いました


昨日、ラフィネさんで


流してもらい


スッキリしたつもりでしたが


うちのリンパ方式で流すと


またより、スッキリしました


Kちゃんの腕がいいからかな


Kちゃんは


もうすぐサロンオープン予定で


ただいま、準備中なんです。


新しいスタート


ワクワクします



{5F4D0E76-7AFD-49E0-938A-D36EDA08A173:01}


和と陽だまりのあたたかさを感じる


サロンです音譜


場所は、玖珂です。


お店の名前が決まったら


住所、メニューなどもあわせて


詳しくお知らせしますね合格合格合格


周南、下松、光、玖珂の皆様


岡嶋花代式リンパが


お近くで受けることが


出来るようになりますドキドキ


どうぞ


よろしくお願いします