ビフォーアフター(山口市 美肌再生 エステ) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

ボヌールエボーテ


美肌再生を目指すなら


1番早くて、オススメのコースですラブラブ!チョキ


先日、


これまで2回受けて下さった


姫から


ビフォーアフターのお写真を


頂きましたので


ご紹介させて頂きます


{9E888EB8-186A-46B4-BB15-06D529DDE7CD:01}

写真向かって左が受ける前


写真向かって右は2回施術後


一瞬、同一人物?と


聞かれることもありましたが


同一人物です


姫ご自身、


これまで、法令線


顎、頬のタルミが悩みでご来店。


早速ハーブを入れ込んだところ


「ハリが出てきて


リフトアップしました


と、弾んだ声で


喜びの声を届けて下さいました


人から見てわかること


重要ですが、


何よりもご自身が


変わった!と


喜びを感じて頂けることが


1番嬉しいです



お客様から


確かな信頼を頂くため


扱うものは


厳選して、自分が”本物”と


思えるものしか


ご提供しない


本物だけを、使って


施術させて頂いております。


また、こちらも厳選した本物!


ホームケアは




オススメです。


一般小売店などでは販売されてなく


医院または、ライセンス取得サロンのみの


扱いとなっております。


また、遠方のお客様には


ドクターピュールボーテ、


アコライムを発送させて頂いております。


お電話、メールでお肌状態を


確認、カウンセリングさせて頂き


ぴったり合うものを


アドバイスさせて頂きますので


何なりとご相談下さい


ボヌールエボーテ、


ドクターピュールボーテプログラムが


終わった現在


今、私のベストアイテムは


宝石赤アコライム化粧水


宝石赤ドクターピュールボーテ #4美容液


宝石赤ドクターピュールボーテ #5 ヴァイタルクリーム


只今、私の三種の神器です


他にもドクターピュールボーテ、


アコライムについては


記事をUPしてますので


コチラをご参照下さい




今日も、キレイに


幸せの空間CoCo.
岡嶋花代
09028090545
〒754-1277
山口県山口市阿知須3087