美的 | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今回、誌上で初めて


全国各地の”プライベートサロン”を


紹介するという企画があるそうで


”美的”の審査を通ったサロンのみを


紹介して


ページが組まれるらしいひらめき電球


光栄にも


お声掛け頂き


”この人にしてもらいたい!”


”こだわって良いものしか取り扱わない”


”必ず結果の出るもののみ”


と、いうコンセプトがあるサロン


と、いう点で


選んで頂けたようです。


資料も頂きました。


{A44ED95C-3896-4C1D-9269-9A7A49810DB8:01}



感激ラブラブ!アップアップアップ



良い!と思うものしか取り扱わない


ドクターピュールボーテベル


ボヌールエボーテベル


この素晴らしい商品を


わかって頂けたのなら


すごく、嬉しい


十分だなぁラブラブラブラブラブラブ


うちのサロンが全国誌なんて


私には高嶺の花


リピーター様やお近くの姫を大切に


こっそりと


これからも、頑張っていきたいと


思います



姫に頂いた


ネコちゃんマシュマロを浮かべて

{1D82B425-848E-43F6-B1EB-FD8DE0EE12F4:01}


ホッと、ひと息


幸せ~ニコニコ


さて、


これから、夜のお客様です