お取り寄せ(茅乃舎かやのや) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

お取り寄せ




香能茶と減塩だし


茶碗蒸しと明太子の祝い重ね


{9D1A5527-8D0C-4DCB-BF1D-A3456F79C1D8:01}

あっ、


”つぶポン酢”買い忘れてました


残念


大好きな祝い重ねの明太子


{C025E577-EC30-47D8-8C43-2BAFDBF1D003:01}

{78CBA0FC-FBF4-4A14-A185-025C4B0BB894:01}

一切れずつ切れ目が


入っているので食べやすいです


明太子好きな私は


ほぼ独り占めで食べてます


食べてる時はしあわせ~


ですね



実は今日、


茅乃舎さんの商品について


ちょうど話しをしていたので


宅配便が来た時


”引き寄せだわー”って


1人で感激しましたアップアップアップ


ダイエットの話しも出てましたが


それは先送りで


美味しく頂きます


ではでは


そろそろ


おやすみなさいやや欠け月キラキラキラキラキラキラ