リンパセラピスト資格取得スクール♪卒業後も楽しいですよ!(山口市 防府 宇部 小野田 周南) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

幸せの空間CoCo.


リンパセラピスト資格取得スクール


今日は、先月


資格取得された生徒さんをはじめ


先輩スクール生さんも交え


みんなでスキルアップ練習をしました


{6BB70C2D-61CF-45D8-9164-8759D6B54FA6:01}


スクール卒業後も


スキルアップの為


皆さん練習に取り組んで


いらっしゃいますアップアップアップ


また、日々のサロンワークの中で感じる


迷い、疑問、改善点などを


交換しあい


お互いの経験を交えながら


アドバイスをしています


日々忙しい毎日


自分流の繰り返しで気づかなかった


新たな気付きや


新たな刺激を貰える


大切な時間となっているようですドキドキドキドキドキドキ


この日のビフォーアフターは


{90EF883A-073C-496B-9959-37221BDE5FF6:01}

足首のくびれと


ふくらはぎのアップアップアップアップ


キュッと引き締まってますねニコニコ


オールハンドならではの


気持ち良さとデトックス力を


どうぞお試し下さい


幸せの空間CoCo.温泉の森店は


スクール卒業生で優秀な


くみ店長とよしみちゃんに


お任せして頑張って頂いてます合格合格合格


この日も温泉の森では


こんなビフォーアフターがニコニコアップアップアップ


写真向かって左

足裏のツボマッサージ施術後ですニコニコ

{055873B2-9B94-4C10-90A8-45C50932E5B5:01}

足裏にも


老廃物が溜まってるんですよアップアップアップ


足裏は第二の心臓と呼ばれ


大切な部分です。


皆さんもケアして下さいねドキドキドキドキドキドキ