たかくら | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

昨日、


福岡へ帰る息子を送りに


新山口駅まで車


お昼だったので


新幹線口にある


”たかくら”で


ランチ割り箸


息子は、


本日のまかない丼


貝汁のあさりがいつもすごい!


{686C585E-2428-457D-AACB-48006140F972:01}


私は、


本日の日替わりドキドキ


この日は鯛のカブト唐揚げ


おっきい


{9FAD920B-F84A-4AA1-A91C-9604F6864429:01}


回っているお寿司を食べる気


満々な2人でしたが


お腹いっぱいになり


定食のみとなりました


お寿司はまた食べに行きますね


息子が帰って


ローズくんも寂しそうでした


そんなローズくんのベッド上には



お尻についてたメガネと


牛の蹄がポーンと置いてありました。


なんだか人に見える(笑)

{D5D9704B-2770-4C41-A007-0F71ACBB119D:01}

偶然なのか


それとも


息子をイメージして


ローズくんが作ったのか!?にひひ


わかりませんが…


ローズくんは見つめてましたドキドキドキドキドキドキ目