リンパセラピスト資格取得スクール(山口 宇部 防府 小野田 周南 光 玖珂 萩) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日は、


幸せの空間CoCo.リンパセラピスト


資格取得スクールの


テキストを作成しました!!


すべて手描き


わかりやすいイラストや手順を


すべて手描きしてくれるのは


スクール卒業生で


現在、山口市矢原にある


リンパサロン「チタチタ」の


オーナーセラピストの


藤田智美ちゃんドキドキ


{F1951CB3-CEDA-4CB7-835F-3C151C1C3B6B:01}


凄いです


ともちゃんは、


スクール時代から


すべて手描きで


自分専用のテキストを作って


次のレッスンまで


しっかり復習してくる


優秀な生徒さんでした


当スクールは


ビデオ撮影が可能で


ほとんどの生徒さんが


ビデオを撮ることで


安心され


復習がなかなかうまくいっていない


と、いうのが現実で


そこで、


今回、ともちゃんの


チカラをお借りして


テキスト作成に取り掛かりました


自分が作った


テキストが1番見やすいし


書くことで覚えが早くなり


上達します。




お仕事を持ちながら


お忙しい中通ってくださる


生徒さんも多いので


自分でテキスト作るのは


ちょっと無理かな



ズボラな私ですが、


実は、私もスクール時代


直筆でテキストを作っていましたチョキにひひ


人には見せれないほど


足首のない

くびれのない


見返しても笑いが出るほど


下手なイラストでしたがね


でもテキストを作ることで


書いて覚えることが出来たし


また、説明や手順


使う部位は、指先なのか手のひらなのか


立ち位置は、どこなのか


ビデオには映っていないところを


事細かく書くことで


覚えることが出来ますにひひ


テキストが完成したら


自分の言葉で


足りない部分は書き加えて


貰おう!!



あと、


リンパセラピスト資格取得スクールから


大切なお知らせがありますベル


2015年8月から


少し価格を改正させて頂きます。


1月から改正しようと思っていたのですが


毎月入学の生徒さんがいらっしゃったので


なかなか上げれなく


伸ばし伸ばしになっており


とうとう半年以上経ってしまいました



近日改訂した詳細を投稿しますので


ご希望の方はご覧下さい。



7月いっぱい入学手続きをされた方は


従来通りの受講料となります。


ご検討中の方は


お早めにお問い合わせ下さい



オールハンドのキモチよさと


機械よりも痩身を感じることが出来る


人気のリンパケア。


すべて伝授させて頂きますグッド!



卒業後活躍している先輩セラピストが


いっぱいですよドキドキ



一緒に優秀なセラピストを



目指しましょう


{F059115E-A1CD-4C76-9594-1429229712B5:01}

{48345540-4905-4D58-8E5F-9B89E1201123:01}

{DFBFE0F3-8A9C-4416-B719-D95F0CAD9067:01}

{9205A321-5497-47B6-B5EA-98BF31BBAEFE:01}

{E1CA0CD6-E520-4B35-B092-F3BDBE9CD54C:01}


現在スクール卒業生、生徒さん


合わせて37名です


お問い合わせ
幸せの空間CoCo.
岡嶋花代
090-2809-0545