ブライダルエステとしても人気です↑(山口市 エステ) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

HSP美潤滑トリートメントラブ


ブライダルエステにも


ピッタリです


背中、肩まわり、デコルテ


首、フェイシャル、腕


ドレスから出ている部位は


全て触らせて頂きます


10月に式を挙げられる姫




写真向かって左のみ施術


{3C811688-D57A-42D6-8798-47C4BE64B283:01}


両方施術

{F2C5B767-74A1-45DF-97B4-4DEDBD6C5515:01}

キレイなデコルテラインになりました


これでドレス姿は


普通に着るより


200%キレイ着こなせるはず




皆様に目で見て知って頂く為に


デコルテラインの写真が


多いですが


実は、お顔のリフトアップ


フェイスラインのシャープさは


ものすごい結果が出ています


受けたあとは


カラダも顔も


何か仮面が取れたように


軽くなった!


と、皆様同じご感想を


頂いてます。


また、昨日受けられた


もうお一方の姫からのご感想です


”家に帰って鏡を見たら
なんだかウエストラインまで
細くなってた!
背中をあげて流して貰ったからですね”

”胸の真ん中が下がって貧弱な胸になってましたが骨が目立たなくなって胸も小さいながら掴み心地がサイズアップしてる感じです”

”毎月してもらえたら幸せです”
(以上一部抜粋)


と、ご感想を頂きました


本当に、皆様からの


感動、感激のご感想ありがとうございます


今後も


しっかり腕を磨いて


皆様のボディ、お顔を


磨いていきたいと思います


{19F0AE0B-BD25-49C8-83B1-EF7A5DB573E3:01}

↑撮って頂きましたが、
施術後は、まとめていた前髪がパッカリ
割れるほど(笑)
セラピストにとって
ハードな施術です。
写真は、前髪が大変なことになってたままでしたのでバラで前髪を隠させて頂きました(笑)


さぁ、本日も


キレイな1日を過ごしましょ


{C22AB45E-03C9-4E82-85B6-297FCFD22274:01}

幸せの空間CoCo.
岡嶋花代(おかじまかよ)
山口市阿知須3087
携帯090-2809-0545
時計不定休  10:00~21:00(最終受付)
時間外はご相談下さい

幸せの空間CoCo.温泉の森
2階エステサロン
13:00~22:00(最終受付)
ドキドキリンパマッサージ
ドキドキフェイシャルエステ
美白、アンチエイジング、毛穴フェイシャル有