またまたスゴイ手技です!(美筋形成 山口 エステ) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日は、


全国1位の


美筋形成エステティシャン




美筋形成リフトアップを習得するため



広島へ行ってきましたラブ


日本だけにとどまらず


世界にも講師として


羽ばたいていらっしゃる




オーラがあってキレイドキドキドキドキドキドキ


{EAB6A4E5-A2E4-4F2D-A83C-0336D3A93F36:01}


認定講師の中村優子先生も


優しくてかわいいラブ

{6A537C0B-8893-4D1A-84BE-52A236134B7A:01}


そんな


キレイかわいいお二人の手技は


実際受けてみると


容姿からは想像出来ないほど


しっかり!


ガッツリ!ガッツリ!!


効く~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


って


感激の声を発してしまうくらい


おさえて欲しいところに


鋭く届いて


いたキモチいいです爆笑


さぁ、これから


この高度な手技を


年内導入目指して


練習!練習!!練習!!!


私、秘密の修行に


入らせて頂きます真顔アップアップアップ


スペシャルな行事


盛りだくさんのクリスマスツリークリスマスベルサンタ門松お年玉


年末年始は、


当サロンの


美筋形成で


ピキーんアップアップアップ


とお顔を引き上げて


タルミのない


美しいお顔で迎えましょうラブドキドキドキドキドキドキ


今日相モデルで私して頂いたので


お顔がとても


かる~いですウシシドキドキドキドキドキドキ


が、ノーメイクなので


写真NG滝汗あせるあせるあせる


ご想像くださいウインク音譜音譜音譜


{D386B889-6DA1-4D61-82FA-EDE297CF382C:01}



おでこだけぼかしてないけど


わかるかな?


シワが伸びて


ピカピカになりました爆笑アップアップアップ


美しき姫様


どうぞ


この素晴らしい手技に


ご期待下さいラブアップアップアップ