リンパセラピスト フェイシャルエステ 資格取得スクール(山口宇部防府萩長門美祢小野田) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

リンパセラピスト資格取得スクール


内に、今年からスタートした




人気ですドキドキドキドキドキドキ


昨日は、肌理論とフェイシャルマッサージ


の講習でしたキラキラ音譜


私も新しい手技を勉強すること


大好きで


新しい手技を学ぶ時って


ワクワクしますチュー


生徒さんも


楽しく学んで頂けたようですウインクラブラブラブラブラブラブ


生徒さんから


ご感想頂きましたラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

ベルご感想ベル
”中身の濃い講習で、お願いしてよかった”と思ってます
今日は、忘れないように復習してます。(一部抜粋)


涙が出るほど嬉しいご感想です笑い泣き


伝授した手技で


次は、お客様を幸せにしてあげて欲しいと


思いますキラキラドキドキドキドキドキドキ


リンパセラピストとして


そして、エステティシャンとして


フェイシャルもマスターしたい方は


スゴ技を習得しにきてねウシシ!!!!!!


{5860235B-EB64-4145-8FA9-D0D750207706:01}

{5F706591-AB38-4774-B926-E3365EEB441E:01}


幸せの空間CoCo.
岡嶋花代
(おかじまかよ)
09028090545