チキンにはうるさい?(笑) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今年も


クリスマスは


帰ってこない息子に


会いに


いえ、


研修のついでに


会ってきました


{348D539F-A161-47C8-81DC-C9BC715F73FF:01}




せっかくなので


クリスマスっぽい


ごはんを食べようウインク


言ってたけど


どこのお店も


貸切


わっ!


そうです


世間では


”忘年会”が行われる日ですね


って、ことで


空いてるお店へ滝汗


あまりグルメではない私ですがてへぺろ


息子に


「チキンが硬いねアセアセあせるあせる


と、思わず呟いたら


息子は


「弾力のあるチキンやね!


なかなか噛みきれんわぁ」


ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「イヤイヤ…


お肉の部位が硬いところや筋が



使ってあるからよ~」



って教えると


「そうなん」ってあせるあせる


ほんと、無知な息子でしたガーン


そんな、息子のバイト先は、


チキンのKTッキーデレデレ


明日からクリスマスまで


休みなく


朝から晩まで


働くらしいですゲラゲラ


それもリーダーだって


言ってましたが


大丈夫かしらはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き


頑張ってねパーパーパー


{CB0F5BFC-15AB-4751-9B10-47FF388DE10D:01}


クリスマスムードいっぱいの


博多駅でしたウインク