あったまろう♡ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

娘がお休みおねがい


夜、二人とも


ラーメンが食べたくなったので


あったまろうツアーに


行ってきましたウインク


一蘭ラーメ

{C98BB11F-99E2-45D7-A7A7-F7B89B6A7680:01}


お腹空いてたから


一気にラーメン食べたら


無性に餃子が食べたくなったので


近くの


餃子屋さんへ


カリカリすぎだったけど(笑)

{1637F6C7-A18D-4B84-AD42-FB3C69D43ADF:01}

アツアツであったまった爆笑


さっき麺食べたけど


ソース焼きそばも


{E3E218B9-3473-4B49-8D72-AA0ACE6253D8:01}


その上


ごはんも食べたくなって


明太茶漬けもゲラゲラ


お腹いっぱいと言いながら


帰りに門司港のイルミネーション見てたら


{5766AD92-7914-490E-A3AC-85642590B791:01}

{4CE4E42E-4CA3-49D6-B844-320669E5A1EF:01}

ロバート秋山さんのパパのお店の


焼きカレーに


ココロ惹かれ


またもや


{F93CC07D-87E4-42BE-854D-CDE7EBE63DC1:01}

しかも、大盛り(笑)


食べちゃいましたあせるあせるあせる


二人ともこんなに


食べて大丈夫なのかガーン


ちょっと散歩してから


帰りますあせるあせるあせる


{3BFE661D-53DB-4A96-BBE7-6A7D83F9DDFB:01}

ただの


大食いツアーでした滝汗