待ちくたびれたローズくん(笑) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

サロンでは


ボディとフェイシャルを


セットで受けられる


姫が多く


お一人様の施術時間が


3時間おとめ座


下の部屋で


待っているローズくんは


少々待ちくたびれモードしっぽフリフリ


寂しいと


自分のベッドをひっくり返し(笑)


{ED5D13D9-6789-43D6-BA69-26D118DE3BC3:01}


ベッドの中にある


自分のオモチャを


キレイに並べて


外を見つめてますゲラゲラあせるあせる


{315D2FE9-2443-4C98-9772-2E462D47C14B:01}


待ちくたびれたなりぼけー(笑)


{B0727F02-6F5A-44B0-B164-F84F08BCDAAC:01}


姫が2階から降りてこられると


サッと姫の元へ


かけよるローズくんニヤニヤ


甘え上手ですポーン


{479598CB-C495-4151-931E-6B6F51A99747:01}

{9B71A0D0-9697-40ED-A50D-8A1DCEDB53BD:01}

さぁ、


早いものでもう2月びっくり


今月も


またお会い出来ることを


楽しみにしておりますアップアップアップ


よろしくお願い致しますおねがいドキドキドキドキドキドキ