バレンタインデー♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

ご来店頂いた姫から


これまで受けてきた


エステと満足感が


全然違うおねがい


キモチがいい


  と、ありがたい


お言葉を頂きました


きっと、その違いは


日本のトップエステティシャンとして


活躍されている


舟津真里先生や服部恵先生等に


伝授頂いた手技の


お陰だと思いますおねがい


今後も、


ご来店頂く姫に


喜んで頂けるように


がんばりますパー


さてさて、


本日は、バレンタインデードキドキドキドキドキドキ


姫から頂きましたラブ


{5266340D-1765-44FE-BBB9-7480844248E3:01}

高級なチョコラブ


ヴェストリ!


スプーンですくって食べるチョコ


なんですってラブ


金のスプーンもついてて


かわいい爆笑


食べるのがもったいないですラブ


そして、


こちらは


あまじょっぱいが流行った


初めての人気商品なのでは?


ロイズのチョコポテト爆笑ドキドキドキドキドキドキ


かなりなカロリーだと


わかっていながらも


食べてしまうニヤニヤ


{BE6231B7-F245-4184-86D0-E06C1D3CED0D:01}


頂きマウスゲラゲラ!!!!!!


さっ、またがんばろウインク