リンパセラピスト フェイシャル 資格取得スクール(山口 防府 宇部 周南 萩長門 小野田) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

フェイシャルテキスト作成中滝汗あせるあせる


{47CCBCC9-A328-4A67-B4E6-2A0C7C319EC2}


やらなきゃ


やらなきゃ


と、


思いつつニヤニヤ


後回しになってしまう


私の悪いクセ笑い泣き


夏休みの宿題も


登校日に


まだ仕上がってないこと


よくありましたショボーン


はちまき巻いて


頑張ります走る人走る人走る人


ボディの施術DVDも


作りたいし…


今年は


しっかり腰を据えて


自分の手技を記録に残していく


作業に追われそうですあせるあせるあせる


苦手な事だけど


出来上がったら


きっと、生徒さんに


喜んでもらえるかなおねがい

 
スクールを開講して


4年の間に


50名の生徒さんを


指導させて頂きましたおねがい


節目として


教材、手技スキルアップし


より素晴らしいセラピストを


輩出していきたいと思いますラブ


{9CC083EF-8D82-407D-A30A-0D6593E88B25}