とりかわ 粋恭 | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

明け方の大雨が


嘘のように晴れた


と、思ったら


また、午後からは


曇ったり…と


はっきりしない天気が続き


梅雨明けが


待ち通しい今日この頃ですあせるあせる


昨日は、


研修で福岡へラブラブラブラブラブラブ


終わった後、


娘と息子と合流ウインク


とりかわ 粋恭へ


{1AAE9CD0-487A-47FF-9108-C822D612852C}

とりかわラブ


いっぱい、食べれるドキドキドキドキドキドキ



山芋ドキドキ


厚切りでサクサクしてて美味しい爆笑

{5137CF0A-491A-4C94-8084-3B5E66442652}



手羽先ドキドキ

{2B403E27-56D1-48D4-B49D-F3EE07FEA667}


トマト巻きドキドキドキドキドキドキ


噛むとジューシーなトマトの汁が


口に広がり


熱いけど、美味しいドキドキドキドキドキドキ


タバスコもかけて、食べましたウインク

{235E81D6-F095-428A-9283-7B3F31981D75}


玉ねぎもこんなにおっきい!


{3144FCCF-102A-4AF3-A509-70BC56D6562C}


息子、お気に入りのお店に


連れてって貰いましたウシシ


只今、就活中の息子です


どなたか、雇って下さいあせるあせる


親に似ずあせるあせる


真面目が取り柄の息子です(笑)


{617F77C5-D220-4A8A-8F83-117471B81737}


帰りは娘と新幹線で


{6C7E628D-2BF8-42B2-87A1-48B84E642F7F}



研修で習得した知識


即、今日から生かして


頑張らせて頂きましたおねがい


本日ご来店の姫からは、


”いつもより、スッキリした気がする!”


と、早速、実感して頂けたようで


”違い”に気づいていただけて


私が感動アップアップアップ


さっ、明日も


ステキな1日と


なりますようにアップアップアップ


温泉の森店も


今月多くのお客様に


お越し頂いております音譜音譜音譜


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今月も、両店


よろしくお願い致します


オヤスミナサイ