休憩が大事゚+.(✿≍∀≍✿)゚+ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

昨夜の投稿の続きおねがい


ランチ食べて


買い物口笛





実は、コンサート前に


”ラーメンも食べる”ラーメ


という


ミッションがあったので


とりあえず、


お腹を空かせる為に


ぐるぐる


歩き回り



程よく、3時のおやつに


ラーメンウシシ食べました!


聖子ちゃんの地元


”久留米”にあわせて


久留米ラーメン  ”大砲”へ


{30516DFD-B6AB-4397-B8EE-B6005B0A58C3}


昔ラーメンと通常のラーメン


食べくらべセットにしました。


どっちも楽しめるのでオススメチュー


私は普通のラーメンの方が好きですドキドキドキドキドキドキ


美味しかったですが


お腹がいっぱいになり過ぎて


睡魔がガーンあせるあせるあせる


このまま、コンサート会場に行って


暑い中待つのは


おばちゃんには


過酷滝汗あせるあせるあせる


と、いうことで


ちょっと休憩zzz



前屈で腰、膝裏、背中を伸ばしてるつもり


{8B7608BD-3B8F-41F8-B936-DBD60E69ED44}


まったく、カラダが曲がってないゲッソリ


精一杯曲げてるつもりなのにびっくりDASH!


カラダもかたくなった


おばちゃんニヤニヤ


そろそろ、運動すること


真剣に考えなくてはキョロキョロ


と、


反省してたら


友達は、


な、ん、と


靴も脱いでリラックス満喫中(笑)


ここ、博多ですがデレデレ(笑)


{CEE9641D-55B1-44C5-B79D-BC8834634580}

とてもキレイな休憩室なので


靴を脱いでも大丈夫ですが


かなりゆっくり


くつろげた二人ゲラゲラ


{AC18117D-4C07-40C7-BBF3-3FF88271FED9}


充電後は


大復帰アップアップアップ





そろそろマリンメッセ目指して


博多駅から


バスに乗ろうと思ったら


ものすごい行列!


ぎょポーンとしてたら


幸運にも即座にタクシーがつかまり


会場へ


{216431BE-906B-4F63-BA9E-9C8A9F8F441D}


聖子ちゃんのミニスカート姿が


いえ、すべてが可愛かったですラブドキドキドキドキドキドキ


新幹線出発まで


おばちゃんは


またまたゆっくり休憩(笑)


{498A9BA8-5B2E-49AC-AC3D-4C79C2CB4056}

ライムジンジャー


1日を振り返り


反省というより


大爆笑てへぺろ



{26E4492A-EFD3-4A8A-9836-5C489CFCBC40}


タノシカッタラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

{12B6B29B-0024-4DA4-B10C-B7667127F38C}


12月はディナーショーもあるよ


楽しんだ後


今日は、現実に戻って


びっちり夜まで仕事ですニコニコ感謝


心身ともに


キレイな1日を