お盆休みとちょい散歩と甘い誘惑… | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

お盆が近づいてきましたね💕


お盆休みはいつですか?


と、ご質問頂きますが


温泉の森店は


休まずずっと営業してますおねがい


幸せの空間CoCo.山口店も


ご予約頂いているので


ずっと空いてますおねがい


ってことで


お休みはなしですラブラブ


夏休みは


お盆過ぎてからかな🚴🏻☀️☀️☀️


さて、


今日も暑いですが


やはり、サロン内は


ヒートマットに包まれながらの


デトックスリンパ&フェイシャルマッサージのセットの


姫で午前中と、午後からと


沢山汗をかいて頂きましたよ滝汗


終わった後


アフターティーの頃は


顔から、首から、カラダから


汗が


止まることなく


サラサラと流れてましたウインク


扇風機の風が


涼しいラブドキドキドキドキドキドキ


と、キモチのよい汗を


かいて頂きましたウインク


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


終わって陽が落ちてきたので


ローズくんと娘と散歩


{D7E05166-DF8F-418A-8FB5-4B43D7210A40}


途中、懐かしいおしろい花で


遊んでみたウシシ

{F77E5B95-14B7-4BD5-B764-8AB39AA4F1F0}


笛を作って遊んでいたのを


再現!


{2A25C3A3-1A64-41D2-A382-4925F638E6E7}

娘から


”顔がゴリラみたいになっちょる”


と、言われながらも


気にせず


懐かし笛ふきの遊びで楽しみましたよ


{0B03C694-79DE-493C-8365-C90507677F5B}

⬆︎怖い顔でした


それから


無性に桃が食べたくなったので


サンパークあじすへ


桃買ったけど


甘い誘惑に負け


只今


アイスクリーム中


{2502F1E6-DB66-4F01-B953-8D098C9C9313}

{BCCCB7EF-242A-4E85-BD9F-D4787E9583F4}


ヤバイ


20時から姫のご来店


早く食べて帰ります



ではでは、、