肌再生なら今!(山口市 エステ) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

仲良しカナヘイハート


{F29720CF-30D6-49C5-BCCD-DD78A1891001}

駐車場にお客様の車がとまると


必ずのぞいてますウシシ


この時だけ仲良しな


ローズくんとラブりんですてへぺろうさぎ


今週末


すご〜く寒くなるみたいですねつながるピスケ


今日も寒いけど…


寒くなると


いつも以上に


家にこもってしまう私とびだすピスケ1あせるあせる


これを機に


そろそろ


秘密のクリームと


Dr.ピュールボーテ#5の


ハイドロキノンクリームで


肌再生をスタートしよーっとつながるうさぎ


{434311BA-D5DF-4F4D-9E24-A1A37BB9F002}

秘密のクリームとハイドロキノンを



混ぜて使うと


皮膚の細胞分裂を促進させ



古い角質をはがすピーリング効果、


ターンオーバー促進効果、


皮脂分泌を抑える効果があり、


オイリー肌やニキビ肌も


肌質から改善します。


また、お肌の内部で



コラーゲンやヒアルロン酸を


増やして、シミやしわを改善し、


ハリのあるみずみずしいお肌が


蘇るといわれてますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


塗り始めの1〜2週間は


赤みがでたり


剥離したりしますので


マスクをしてても違和感のない


この時期にスタートするのか


オススメですよカナヘイハート


すでに、愛用されてる姫は


年末からされてる方も多く


3月くらいまで続けられる姫も多いですよラブ


わからないことなどはぜひ


お問い合わせ下さいねカナヘイうさぎ


幸せの空間CoCo.
山口市阿知須3087
岡嶋 花代
090-2809-0545