結婚式♪ (山口市 マリーゴルド) | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

今日は雲ひとつない青空


2月とは思えないほど


暖かい日差しが


心地よかったですねカナヘイハート


最高なお天気に恵まれた佳き日


リンパセラピスト資格取得スクールの


生徒さんの


披露宴にお招き頂いたので


山口市 マリーゴルドへ


行ってきましたカナヘイピスケ


{5EC3A3FF-A854-4084-9F33-DCD46DDE88E0}


Mちゃんのウエディングドレス姿カナヘイきらきら


感動でしたラブアップアップアップ

{F01B79A4-30B1-4B8E-BE24-E6B6ABABB3DB}

和装姿もキレイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


プーチンさんお気に入りの


東洋美人で鏡開きラブラブラブラブラブラブ


{26422814-3B9B-44D5-A58D-44CF4114D690}


階段を使って


新郎新婦様とご両親から


お祝い事にはかかせない


お餅まきも気合いピスケ

{63354442-D365-4404-8455-A5F14D70D21E}



マリーゴルドさんの


お料理も美味しかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{A7385FE1-4335-43D9-898A-B77F63FECDF3}


席札の裏に


メッセージがありました笑い泣き

{1C7855BB-055B-46A0-9089-29699FDE33B2}

私こそ


沢山の生徒さんに出会えたこと


Mちゃんに出会えたこと


私の人生の中でとても大切な


ご縁ですドキドキドキドキドキドキ


着実に自分のサロンを


築いている


努力家なMちゃんおねがい


ずっと通って下さっている


ファンが多いサロンですカナヘイハート


これからは家庭と仕事を


両立しながら


新たな環境でさらに輝かれること


楽しみにしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1CCAEA18-1F78-4EC6-B214-8D8C2CE1C3CD}