ご無沙汰… | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

ご無沙汰していますあせる


ラブちゃんは抜糸も終わり


元気過ぎるくらい


元気になってくれて



{E43443A7-2997-4073-AECA-42661497E942}


ほっとひと安心しましたラブ


サロンは


3月始めの1週間


お休み頂いていたので


ありがたいしわ寄せで


お客様、スクール生受講が


重なり


バタバタとしてて


ブログ更新が止まってました滝汗



スクールでは


フェイシャルコースの


難しい手技を指導グッド!

{76B54E22-C2CB-42C2-A784-6568DF4E9E92}


リンパセラピストコースでは


3名の新しいセラピストが誕生予定ですウインク


春の新スタートに


間に合いそうです爆笑


生徒さんがデビューされたら


またご紹介させて頂きますねドキドキドキドキドキドキ


{ED468499-A12B-475B-A8C6-006C657DCFCE}


さぁ、今日も


キレイな1日をお過ごし下さいチュー