リンパセラピスト募集♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

リンパセラピスト資格取得スクールウインク


{9C848E5C-BD3A-42CE-ACD9-3CAF021C7BC4}

頑張ってますおねがい


温泉の森店スタッフも


日々練習して


手技がレベルアップしてますアップアップアップ


先日、幸せの空間CoCo.温泉の森店に


ご来店のお客様が


ここのスタッフさんは


どなたにして貰っても


レベルが高く上手ですね!音譜


と、お褒めの言葉を


頂きましたえーん


ほんとに


身に余るお言葉を頂き恐縮です笑い泣き


ありがたいです。



リンパセラピスト資格取得スクールでは


受講生募集しております。


いろんな資格取得スクールがあり


よくお問い合わせも頂いてますが


みなさんにお伝えしたいことは


”自分はどんな施術を学びたいのか”


自分がこれから学ぶ手技を


まずは、自分で受けてみること!!


スクールが沢山あるように


リンパを流す手法は


沢山あります


習うなら


自分が納得し


この手技を身に付けたい!!!!!!


そう思うスクールに


通われることを


オススメしますおねがい


ぜひ、自分で受け


確認してから判断して下さいドキドキドキドキドキドキ


当スクールは


卒業後も指導させて頂いてます


現在、○年前に


取得された方が


開業に向け


再度、スクールに通われてますウインク


○年前なので


今よりも行程が少なかったので


現在の手技もお伝えしてますおねがい


時代と共に


好まれる施術は向上してますので


流れに乗っていくことは大切!


ずっと、指導させて頂いてますので


安心してご入学下さいチュー


一緒に働いて下さる方も


募集中ですドキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひチュー


幸せの空間CoCo.
山口市阿知須3087
不定休
10:00〜21:00
岡嶋 花代(おかじまかよ)