モイスティーヌ ヒドラソープ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。


モイスティーヌ  ヒドラソープ



{0AA90CA4-4555-462C-BC51-332D713CFA8E}

保湿力の高いコラーゲンのクリーミーな泡で、余分な皮脂・垢などを取り去り、しっとりとした潤いを残す贅沢なソープです。

90g ¥3,000(税別)




この石鹸



顔を洗うものですが



残った泡で



身体を包むように



洗うと



スベスベにラブドキドキドキドキドキドキ



お客様の愛用者から



顔を毎日洗ってるだけで



手も綺麗になったラブアップアップアップ



と、同じご感想を



沢山頂いてますウインク



モイスティーヌ化粧品は



愛用されると



年齢を感じさせない



キレイな素肌を導きますよラブラブ!



まずは、素直に



1つのアイテムからでも大丈夫グッド!



使ってみて下さいラブラブラブラブラブラブ




一緒に素肌を隠すのではなく



素肌を見せる



ノーファンデ族


募集中ですウインク



{981A4107-3AB9-4D53-B9FB-DF1CF8E359FD}



こちらはお面をつけてるんじゃないですよ笑笑


{10161023-4EC5-4BD9-A362-73779BE45CD5}


もちもち弾力ある泡で


汚れを吸着し、細かい泡で


キメの隅々の汚れを


キレイにしてくれる


逸品ヒドラソープの泡ですドキドキドキドキドキドキ


モデルさんなど


キレイな方も愛用されてますよ


例えば↓

モデルさんも愛用←クリックしてねウインク