祝 『天使のおてて 10周年 !』 | 兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

阪急園田駅からすぐ近くの自宅でベビーマッサージレッスンを開催しています!
 

 

 

  黄色い花ベビーマッサージセラピストの大石桂子です!!黄色い花

 

 天使天使のおてて』 10歳になりましたービックリマーク

 

10年前の 1月12日 スタートして早、10年の

 

月日が流れました。

 

沢山の天使天使とママがレッスンにやって来て下さって

 

とっても楽しい幸せな日々を送らせて頂きましたラブラブ

 

本当に感謝の気持ちで一杯ですニコニコ

 

これからも

 

        未来の宝を丈夫に!

   その宝を育てるママを元気に!

   赤ちゃんもママも  し・あ・わ・せ

  

      黄色い花 ベビーマッサージ黄色い花

 

 この言葉を胸にゆったりと進んで参りますラブラブ!

 

 

昨日、卒業生のママがわざわざお花を届けに

 

来て下さいました!本当に有難うございました。ラブラブ