天使ちゃんへのクリスマスプレゼント抽選会のご案内天 | 『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

10月4日天使の日にバルーンリリースのイベントを開催しています。また月に一度のペースで集会を開催しています。流産、死産、乳幼児死、それより大きな年齢でのお別れなどの括りは設けず、愛する我が子を想う気持ちが同じであれば、どなたでも参加して頂けます。

皆様こんにちは!

12月になりましたね。12月といえば、、、そう、クリスマス🎄天使ちゃんにもクリスマスプレゼントを、ということで、お空の天使ちゃんを想う家族の会から素敵なプレゼントをご用意しました!天使ちゃんのために心を込めて贈ります。是非、ご応募下さい!


【応募方法】

☆以下の応募フォームよりご応募ください

https://forms.gle/fhVGnh8BRvASWuHB7

☆現在までに、お空の天使ちゃんを想う家族の会のイベントにご参加いただいたことのある方対象です。

☆複数のプレゼントに応募できますが、重複当選はありません。


【プレゼント】

①サイン入り絵本「くものうえのハリー」

②名前入りポーセラーツ

③天使のフラワーキャンドル

④名前入りアイシングクッキークリスマスブーケ

⑤クラフトバンドのクリスマスリース

⑥CD「生きていく〜大切なあなたと〜」


【応募期間】

本日〜12月7日午前10時4分まで


当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


皆さまのご応募お待ちしております☆