こんにちは!

今日はついに転職学校最終日...。

ドキドキの自己プレゼン&企業マッチングイベントでした。

様々な業種の企業の方々にお集まり頂きました。

 

 

とても緊張しましたが、今まで受けた講座のおかげで自分らしさを十分に発揮できたと思います。

いらしてくださった企業の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

ダイシン和楽の皆様、本当にお世話になりました。

 

受講生 M.T

「プレゼン緊張しましたが、この8日間の内容を活かし今までとは違ったアプローチが出来ました。

今回受講させていただいた事で新たな自分を知ることができ、可能性が広がりました。沢山の気付きを下さった講師の方々、ダイシン和楽の皆様、貴重な経験をありがとうございます。」

 

受講生C.H

「最終日のプレゼンは緊張しましたが、自分とゆう人間をどう知ってもらうかについて、じっくり考える良い機会でした。

途中参加が出来ない回もありましたが、どの講師の方のお話もハッとする気付きがあり、とても充実した転職学校でした。

講師の方々、ダイシン和楽のスタッフの皆様、そして一緒に学んだ受講生の皆様、大変お世話になりありがとうございました!」

 

受講生 M.O

「転職学校に参加させていただいた9日間は、講師の先生、説明をしてくださった企業の方々、ダイシン和楽のスタッフの皆様、受講メンバーから沢山の学びを頂くことが出来ました。自分らしさを見つけて活かしていくという内容の講義は、

毎日自分の考え方に気づきを与えてくださいました。自分の視界が開けた部分もあり、先生方の教えを自分に身に着けて更に自分を磨いていきていと思います。楽しい日々をありがとうございました。」

 

 

受講生 M.S

「いろいろな先生の講座を受け、自分を知ることから見せ方まで学ばせていただき

本日は自身を持って私らしくプレゼンに臨むことが出来ました!

この先の人生においてもためになる貴重な時間をありがとうございました。」

 

受講生 Y.Y

「個性豊かな魅力溢れる講師の方々のセミナーを受講したことにより自分自身に足りなかったものや、伸ばしていかなくてはならない潜在能力に気づくことが出来ました。今後は自分に自信を持ち、行動力と積極性を身につけ前向きに一歩づつ進んでいけたらと思っています。」